飛鳥山店試乗車のおNEWタイヤ!!
2018.06.30 Saturday
飛鳥山店ブログをご覧の皆様、こんにちはセールスの芳賀です
7月2日(月)ツインリンクもてぎにて開催されるサーキット走行会
MICHELIN PRESENTS RIDING EXPERIENCE IN TWINRING MOTEGI
にて当店の試乗車である
S1000RRとR1200RSを試乗会の時間に試乗車として使用することとなりました
それにあたり、当店の試乗車S1000RRとR1200RSを
MICHELIN製のタイヤへと変更致しました!!
S1000RR/MICHELIN POWER CUP EVO
以下MICHELIN HPより抜粋
・Power Slick Evoをベースに開発された公道走行可能なサーキット用タイヤ
・MICHELIN Power Cup Evoはウォームアップにかかる時間を短縮。接地面が最大になるよう設計された内部構造が、卓越したドライグリップ性能を発揮
・直進からコーナーリングに至るまで様々な角度に対応したケーシング構造を採用。ショルダー部にかけて徐々に
剛性が増すように最適化された内部構造は特にコーナーリングの安定性に効果を発揮
・ミシュラントータルパフォーマンスは「セーフティ」、「耐摩耗性能」、「ライディング・プレジャー」の更なる向上をお約束します。しかしそのうちどれか一つに秀でたタイヤを作るのではなく、どの性能も水準以上のパフォーマンスを備え、かつそれぞれが調和していること。ミシュランがお届けするのはそんなトータルパフォーマンスに優れたタイヤなのです。
つまり、
MICHELINの誇る公道走行可能で、最もグリップ力のある生粋のハイグリップタイヤなのです
R1200RS/MICHELIN POWER RS
以下MICHELIN HPより抜粋
・レース活動からフィードバックされたコンパウンドによる卓越したグリップ力と独特の走行体験をお楽しみください。レーシング仕様のフロントタイヤがコーナリング時に必要なステアリング特性を最適化し、正確なフィードバックをもたらします。
・リアタイヤは路面にかかる圧力を最適化する内部構造を採用。特許を取得したMICHELIN アダプティブ ケーシング テクノロジー プラス(MICHELIN ACT+)が、ストレートでもコーナーリングでもミシュランがお届けする「ミシュラン・トータル・パフォーマンス」にふさわしい安定性を提供します。
・スポーツバイク用タイヤの信頼性を決定する要因には、グリップ力、コントロール性のほか、ブレーキング時のハンドリングの安定性や、アクセルをワイドに開けた時のスタビリティーの向上が重要です。ミシュランは、MTCテスト*においてこれらすべての部門で高い評価を獲得しました。
・ミシュランの最新技術であるMICHELIN アダプティブ ケーシング テクノロジー プラス(MICHELIN ACT+)はシングルカーカスの採用により、トレッドセンター部を柔軟なケーシング構造にすることで剛性を最適化。トレッドショルダー部はシングルカーカスの折り返しによってコーナーリング時に優れた安定性を発揮する最適な剛性を確保しました。
・MICHELIN Power RSは、濡れた路面において従来モデルのMICHELIN Pilot Power 3と比較して高いウェットグリップ性能を実現しました。
・ミシュラントータルパフォーマンスは「セーフティ」、「耐摩耗性能」、「ライディング・プレジャー」の更なる向上をお約束します。しかしそのうちどれか一つに秀でたタイヤを作るのではなく、どの性能も水準以上のパフォーマンスを備え、かつそれぞれが調和していること。ミシュランがお届けするのはそんなトータルパフォーマンスに優れたタイヤなのです。
つまり、
MICHELINの誇る最もグリップ力・耐摩耗性・コーナリング安定性・ウェットグリップ性能のトータルバランスのとれたスポーツタイヤなのです
もちろん当店の試乗車に装着したということは・・・
当店にて皆様にご試乗・ご体感していただけると言うことです!!
※ハイグリップタイヤだからと言って危険な運転はしないでくださいね
ぜひ!おNEWタイヤを履いたS1000RR・R1200RSをご試乗して最新のタイヤの性能をご体感くださいませ
ご試乗予約のお電話、ご来店お待ちしております
セールス 芳賀