ステーキツーリング決行しました!

2016.04.25 Monday

0
    昨日4/24(日)は朝からあいにくのお天気でしたが
    ステーキツーリング開催いたしました\(^^)/


    先導はいつもの飛鳥山店 加藤隊長!
    そして目的地もルートも秘密にしていた今回のツーリングですが答え合わせ!
    今回は茨城ツーリングでした♪









    今回のランチは茨城の老舗ステーキハウス ビクトリアさん
    お食事メニューも全て飛鳥山店スタッフが事前に決めさせていただきました!

    当日は通常メニューのステーキ+2名様分のみスペシャルステーキをご用意!
    じゃんけん争奪戦となりました!笑
    ちょっとだけ、某グルメ番組の「ぐる○イ」っぽいですね☆笑
    スペシャルステーキ獲得のK様、N様おめでとうございました!!





    ステーキを堪能し、ちょっと山間を走る頃には青空が。
    最終目的地の物産センターさんにはセントラルツーリング以外のバイクも沢山。
    シーズンインという感じですね!


    朝からあいにくのお天気でしたが、皆さま本当に有難うございました(*^^*)
    なんと今回のツーリング、最年少21歳のお客様にご参加いただきました!
    もしかすると、セントラルツーリング最年少記録かもしれませんね♪
    次回のツーリングもご参加宜しくお願いいたします!


    飛鳥山店Facebookにもちょっとだけツーリングお写真載せていますよー♪
    https://www.facebook.com/profile.php?id=1618617791754073
    Facebookページへの「いいね!」もお待ちしております!




     
    コメント
    コメントする