走り始めの季節ですね!!

2018.03.02 Friday

0

    当ブログをご覧の皆様、初めまして!Freut mich! そうではない方々こんにちは!Guten tag!

     

    本年より飛鳥山店の工場長と相成りました 飯塚 健瑛 (イイヅカ ヤスヒデ)と申します。

     

    BMWテクニシャン資格も取得しております。決してニセモノでは御座いませry


    去年までは「さいたま店」で副工場長をしておりましたペコちゃんどうぞ宜しくお願い致しますエクステンション

     

     

    さて、表題にもあります通りそろそろ走り始めですよ?ですよ!?

     

    私も早くツーリングやらサーキットやらに行きたくてウズウズしております。

    (↓私のバイクは現在バラバラの状態ですがっ)

    お花咲いてる・・・笑

     

    そんな皆様にお知らせですエクステンション

     

    本格的に走り始める前の「コンディションチェック」無料で作業致しますkyu

     

    作業内容は以下!

     

    *バッテリー点検(RnineTシリーズはバッテリーの装着箇所が特殊な為要相談)

    *ブレーキオイル及びブレーキパッド点検

    *タイヤ残量及び劣化点検+空気圧調整

    *エンジンオイル量点検

    *水冷モデルのみクーラント量点検

    *チェーン/ベルト駆動モデルのみ張り及び汚れ点検

    *各部オイル滲み、漏れ点検

     

    調整や交換が必要な個所があった場合はその場で承る事も出来ます!

    (在庫が無い部品に関してはお取り寄せとなりお時間を頂きます。ご理解の程をお願い申し上げます)

     

    また、お電話でご予約を頂きますと作業着手がよりスムーズになりますのでご協力をお願い致します。

     

     

    そして!タイヤ交換キャンペーンも同時に開催中!

    こちらは「タイヤ代 弊社定価の30%OFF」となっております!

     

    最高の走り始めとするためにコンディションチェック同時作業をオススメ致します!!

     

     

    やー、慣れないと大変ですね・・・ゆう★初のブログ投稿につき長文、駄文失礼致しました。

     

    メカニック担当のブログもチョイチョイ更新していこうと思っておりますよ!(2人だけですが・・・笑)

     

    そして皆様のご来店心からお待ち申し上げますわらう

    関連する記事
      コメント
      コメントする