1/29(日)レトロ&マニアック!?食いしん坊グルメツーリング☆

2017.01.18 Wednesday

0

    飛鳥山ツーリング部(?)の皆さま!!!

    お待たせいたしました!!!

     

     

    先日よりお知らせしておりました

    2017年飛鳥山ツーリング第一弾!!

     

    詳細決定いたしました!!!

     

     

    さてさて今回のツーリングは・・・

     

     

     

     

     

    レトロ&マニアック!?食いしん坊グルメツーリング

     

     

    です!!!!!

     

     

     

     

    普通のツーリングに飽きちゃったらしい加藤隊長、

    密かに謎のツーリングを企画していたようです・・・笑

     

     

    謎のツーリングだけあって詳細は秘密にしちゃいますね。。。笑

    あれ、以前もそんなツーリングあったような・・・

    飛鳥山ツーリング部の皆さまはご存知でしょうか。笑

     

     

     

     

    ぜーんぶ秘密ではなかなか参加しづらいかと思いますのでヒント!!!

     

     

     ・ルートは 埼玉北部〜茨城南部〜千葉外房 !

     ・集合場所から解散場所まで片道約230km程度です!

     ・素敵な眺望も楽しめちゃう!

     ・ああ、あのお店!あの建物!聞いたことある!かも!

     ・昭和のかほり漂う。。。

     ・嗚呼、なつかしや、なつかしや。。。

     ・と思ったら急にアメリカーン!!!

     ・こっちもこっちでこの建物なに!?

     ・黒毛和牛100%・・・ほぉ・・・

     

     

     

     

     

    まあ、なんでしょう、、、、

     

    全然ヒントになっていないだろうなと・・・(笑)

     

     

    それがまた謎ってことでイイ・・・でしょうか・・・?

     

    あとは画像などで皆さま想像妄想を膨らませておいてくださいね♪

    画像に載っているもの全部が全部正解ではないので、そちらもどうぞお楽しみに♪

     

    気になるけど詳細知らないとヤダという方は加藤隊長がコッソリ教えてくれると思いますので

    お気軽にお問い合わせ下さい♪

     

     

     

     

    さて、新年第一弾ツーリングということで、

    今回の参加費は 保険代500円 のみいただきます!

     

    ツーリングお写真代はいただきませんが、

    いつも通りお写真をお撮りして後日お渡しいたします☆

    新春特別サービス!!!

    皆さまの素敵なお写真が撮れるようにスタッフもガンバリマス!!!

     

     

     

     

    下記、ご案内となります。

     

     

    ************************************************************************

     

    「モトラッド飛鳥山 レトロ&マニアック!?食いしん坊グルメツーリング」

     

    開催日:1月29日(日)

    集合場所:圏央道 菖蒲PA(内回り 鶴ヶ島・八王子方面 ガソリンスタンド付近)

    集合時間:AM7:30   出発時間:AM8:00予定

    参加費:500円(保険代)※お食事代、交通費は別途ご負担お願いいたします。

    参加〆切:1月25日(水)まで

    定員:10名様(定員になり次第、募集締め切らせていただきます。)

    ※雨天中止の場合はツーリング前日までにご連絡いたします。

     

    <ルート>

    圏央道 菖蒲PA→埼玉北部→茨城南部→千葉外房→千葉県多古町にて昼食、解散 

     

    走行距離:片道約230km

     

    ************************************************************************

     

     

    冬なので、寒いので、(笑)

    クイックなお山の峠などは通りません!

    とは言え、ずっとまっすぐでもつまらないのでちょっと面白そうなルートも仕込みたいなと思案中です!

    ゆった〜りツーリングになりそうな予感ですので

    初めての方もお気軽にご参加いただければと思います☆

     

     

     

    今回はいつもより解散時間早め、千葉県多古町で昼食後に解散となります。

     

     

     

     

    そのまま高速に乗って帰るもヨシ、走り足りない方は海沿い方面へ夕焼けツーリングへ出るもヨシ、

    昼食後は皆さま自由にツーリングしてください♪

     

     

    定員になり次第、募集は終了とさせていただきますので、気になる方はお早めにご連絡くださいね!!

     

    皆さまのご参加お待ちしております!!!!!

     

     

     

    コメント
    コメントする