S1000RR マジカルレーシング カーボントリムスクリーン取付☆

2016.11.27 Sunday

0

    今日はお客様車両カスタムのご紹介です☆

     

     

    前回ご紹介させていただきました

    I様のS1000RRセレブレーション・エディション

    またまた登場!!

     

     

    S1000RRでのサーキット走行も予定いただいておりますので、

    それじゃあマシンもかっこよくしていきましょう!!ということで・・・

     

    今回は

     

    純正クリアスクリーン → 社外スクリーン のお取り付け!

     

    マジカルレーシング製のカーボントリムスクリーン(クリア/綾織)

    をチョイス♪

     

     

    スタッフの勝手なイメージで、

    レーサールックに近づいてカッコイイのはこのスクリーンだなということで・・・

     

     

    こーんな感じ、とってもカッコイイですよね・・・

     

     

     

     

     

     

    ではでは早速、

     

     

     

    これが・・・

     

     

     

    こう!!!!!

     

     

     

     

     

     

     

     

    これが・・・

     

     

     

    こう!!!!!

     

     

     

     

     

    どうでしょう!?

     

     

    スクリーン自体はクリアですが、

    スクリーンのサイド〜下部がカーボンとなることでグッとレーシーになります!!

     

     

     

     

    他にもフレームやフェンダーにカーボンパーツが入っていますので

    統一感が増してかっこよくなりました☆☆

     

     

     

     

     

     

     

     

    はぁ・・・横顔も素晴らしい・・・(*´-`*)

     

     

    純正スクリーンより少し高さが出ますのでサーキットのホームストレートや

    普段のツーリングの際の防風性もバツグンです!!!

     

     

     

     

     

     

    ついでに先日お取りつけのフルエキもチェック♪

     

     

    これが・・・

     

     

     

    こう!!!!!!!!

     

     

     

    ふぃ〜〜〜〜〜焼けてる〜〜〜〜〜!!!!!(*´-`*)

     

     

    初回点検も無事終わりましたのでブンブン楽しんでいらっしゃるそうです(笑)(笑)

     

    アンダーカウルで隠れた部分のエキパイもぴっかぴかに美しく焼けてました・・・いいなあ。。。

     

     

     

     

     

    サーキットデビューが待ち遠しいですね♪

     

    またパーツのご相談お待ちしております♪

    ありがとうございました♪

    コメント
    コメントする